Amor作品は下記のお店で販売中☆ ●coconfouateここんふわっとさん ●花mamaさん
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ァコちゅん☆
ァコちゅん☆
Amorのアコです☆
新都心ににオリジナル雑貨、手づくり小物も雑貨屋をオープンしましたが、出産に伴い只今休業中。

Amorの場所で、ここんふわっととしてリニューアルオープンしました。
私は、店舗管理とハンドメイド作家として活躍中です。

オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › ハンドメイドSHOP雑貨屋*Amor*あもーる › ハンドメイド商品 › ☆自己満ハンドメイド〜☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ランキングに参加しています。 ポチッとおねがいします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2012年11月07日

☆自己満ハンドメイド〜☆


こんにちは

今日は、TSUTAYAカフェで旦那と読書Time

来週からお部屋の模様替え週間にするので、インテリア系雑誌を読みまくりました

まずは、ベッドとソファーを処分しなきゃ~

誰か貰ってくれる人いないかな〜


買いたい物がたくさーん(>人<;)

お金が。笑

引っ越しするよりかは、お金は掛からないかな~て安易な考え笑

さてさて、昨日スタイを作りました







可愛く出来た~

あとは、スナップをつけて完成

これは、販売用です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(ハンドメイド商品)の記事

Posted by ァコちゅん☆ at 17:55│Comments(2)ハンドメイド商品
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ソファーとベットどんな感じのですかぁ??
大きさとかあえばもらいたいですぅ〜\(^o^)/
Posted by いちご姫 at 2012年11月14日 20:47
>2012年11月14日 20:47
>いちご姫さん
よかったら、オーナーメールから一度メッセージ頂けますか?
写メ付き&大きさをメールします☆
Posted by ァコ at 2012年11月14日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。