Amor作品は下記のお店で販売中☆ ●coconfouateここんふわっとさん ●花mamaさん
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ァコちゅん☆
ァコちゅん☆
Amorのアコです☆
新都心ににオリジナル雑貨、手づくり小物も雑貨屋をオープンしましたが、出産に伴い只今休業中。

Amorの場所で、ここんふわっととしてリニューアルオープンしました。
私は、店舗管理とハンドメイド作家として活躍中です。

オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › ハンドメイドSHOP雑貨屋*Amor*あもーる › ぉぅちcafe&ご飯 › ☆かりゆしアーバンリゾート那覇☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ランキングに参加しています。 ポチッとおねがいします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2012年11月20日

☆かりゆしアーバンリゾート那覇☆

今日は、検診後に旦那さんとホテルのランチバイキングに行きました







予約をして行ったので、眺めのいい席でよかった〜



バイキングは、島野菜を中心に和洋中全てありましたよ!!



雰囲気もよかったし、シェフが料理を作るので美味しかった〜

またいこ〜と

ホテルから、うちん家がみえました〜













同じカテゴリー(ぉぅちcafe&ご飯)の記事
☆昨日は!☆
☆昨日は!☆(2012-07-08 22:15)

☆ぉうちご飯~☆
☆ぉうちご飯~☆(2012-05-22 10:27)

☆マーブル食パン☆
☆マーブル食パン☆(2012-05-22 02:40)


Posted by ァコちゅん☆ at 14:13│Comments(0)ぉぅちcafe&ご飯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。